2008年4月11日金曜日

4月11日晴れ

久しぶりの晴れです。気持ちEです!!

明日はP−1です。楽しみです!!

(みつまジャパン)

明日はK-1です。楽しみです!!

(武蔵 VS 澤屋敷 )

って特に三段オチはありませんよ‥‥笑





先日ELLEGARDEN生形と食事に行きました。

2人で行きのは初めてだな。

とにかく色々話せて良かった。

ウブはお酒飲まないのに朝方までごめーんね!

たまにブログ観てくれてるって言ってたんで嬉しいです。


☆写真は生形とDARKPLOTの近くでバイトしてて終わってお腹がすいたので

ご飯を食べに来ただけのふくろとじのけんちゃん。

そんなけんちゃん、やらしい事にSKULLSHITのシドラグランを着てました。

(本当食べてすぐネタ合わせに行ったからね。笑)