2008年4月14日月曜日

まぁ~そんな事どうでもいいんですけどねぇ~♪

ピン−1グランプリ終了しました。

いや〜面白かったです。自分は審査してのコメントがあったのでなかなか

緊張してかうまい事が言えず残念でした。笑)

次回またあるとの事なので、頑張ります〜♪ 


今回の自分目玉 みつまJAPAN' やはり最高でした。

もう居るだけ面白いもん。同じ告知2回もするし〜笑)

お話もしてとてもいい方でしたしブログもやっているので、

観てみてください。どうでもいい事沢山書いてます。笑)

だって1日に5~10回ブログ更新してるし 笑)


結果は名刀長塚さんが優勝でした。本当流石でした!

みつまさんは堂々3位でした。


また是非お笑いライブやりましょう〜!

って11月のSKULLSHITのイベントがあるよ。

詳細決まり次第お知らせします!!!


☆劇場の看板(ここの目の前に吉本興業の東京支店があります)




☆オオタキ&みつまJAPAN'さん(みつまさん可愛いです)



☆ユウイチ(ELLEGARDEN)&みつまJAPAN'&赤いプルトニウムさん(打ち上げにて)




☆オサムノグチ(打ち上げのあとさらに7~8名で恵比寿プレハブに移動して今日やったネタをもう1度皆の前で

やりまたすべり倒して皆で 失笑 /ちなみに本番の順位はさすが貫禄の10人中9位!さらにちなみに最下位は

本業はプロレスラーの方でしたので、実質…… です。

まぁ~そんな事どうでもいいんですけどねぇ~♪ )



☆鈴木さん&松永さん&村田さん皆さんお疲れさまでした!!!

☆そう言えばELLEGARDENのメンバーそれぞれ最近1人ずつブログに出てるよ、残すは高橋だぁ〜!