2008年4月4日金曜日

〜展示会終了〜

4.2〜4/3 5ブランド合同で行われた展示会が終わりました〜!!!

いや〜沢山の方々来て頂きありがとうございました。

初めての展示会だったので緊張してましたが、終えてみて凄くいい経験になりました。

経験→財産ですね(笑) 

RUDIE,S片柳(兄さん)今回誘って頂きありがとうございます。

これからお隣さんとしても宜しくお願いします。

それからPUNK DRUNKERS /ROLLING CRADLE /WAGDUG/RUDIE,S の皆さんありがとうございました。

また皆と何か出来れば嬉しいです。



☆何枚か写真載せます〜展示会スナップ

☆↓RUDEI,S サトシ(ライト)&アベちゃん(レフト)




☆SABBAT13ショウタロー(センター)&ニコラス(ライト)&都くん(レフト)




☆かわいいお二人!!ご存知 砂川&坂元  




☆まちゃ(久しぶり〜!!)




☆けんちゃん&出ました〜!!!オサムノグチ



☆黒い服ばっかりやん!!!SKULLSHIT



☆打ち上げ集合写真