2008年7月18日金曜日

〜マキシマムザホルモン〜


こんにちは〜♪オオタキです。

行ってきました!!爪爪爪TOUR2008@STUDIO COAST!!!

鳥肌が立ちました。新曲も聞けて最高のLIVEでした!

テンション上がりそのまま打ち上げという事で

恵比寿に戻り楽しくお酒を呑みました。

打ち上げメンバーは、グレート草津、ハチミツ二郎さん、トータルテンボス藤田さん、

超新塾ドラゴンさん、アッハー小泉さん、マキシマムパーパーサムつよしさん

というものすごいメンバーでした。

しかも、ダイスケから連絡が来て打ち上げがなくなったからこっちの打ち上げに

来るという嬉しいハプニング!

朝まで呑み散らかしました!いや〜ホント楽しい1日でした!ありがとうございます。


しかし久しぶりにもの凄く酔ってしまい

皆様申し訳ございませんでした。



☆記念に写真を撮りました。(ダイスケが来る前)