2008年7月7日月曜日

OTK BIRTH DAY PARTY

スカルマニア外伝 in NAGOYAまであと3日となりました。
こんにちわ☆staffの10n10nです。

7月1日がSKULLSHIT代表 OTKの3●才の誕生日だった為
7月5日にOTK BIRTH DAY PARTYが開催されました

出席いただいたのはいつもお世話になっている静岡の鈴木さん・細美さん・ユウイチさん・elsa様・dunch様・ダイスケはん(キャーキャーうるさい方)・ワッキーのお兄様・そして毎度のことながら芸人さん達です。他にもたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

内容に関してはかなり~濃い感じで楽しかったです☆
芸人さんたちのライブあり・ドッキリあり・サプライズありと楽しかったです。
スカルシットイベントPのエドガーは台本を作る念の入れようでした。

言葉で説明をするより皆さんにもこの状況を伝えたいので画像をたくさん貼り付けます♪
長いかもしれませんが最後まで見ていってくださいね♪


jealkbからのお花


プレハブ酒場


MCを務めたモンキーターン


モダンボーイモダンガール


復活?!けむしとり


一次会の様子


記念にパチリ


ふくろとじけんちゃんとビンゴ杉田さん


エクステンション・ペレさん


バースデーケーキ♪


OTK&elsa様


お笑いライブ中♪


SKULLSHIT P&くすのきさん


8月にワンマンライブを行うオサムノグチ


2次会の締め


砂川さん&グレート草津さん&OTK


占い芸人小笠原まさやさん&SKULLSHIT Pエドガー


くすのきさん&土橋さん


ユウイチさん&SKULLSHIT P

☆朝5時です☆




3次会会場に向けて移動中



3次会風景