2008年7月21日月曜日

〜jealkb ZEPP TOKYO〜

こんにちは!オオタキです。

梅雨明けしてここ最近めっちゃ暑いですね〜♪

それと先日行ったjealkbのLIVEもかなりアツかったですよ!!

名古屋のLIVE行ったのですが、やはりツアーファイナルもあり

3時間近くも演奏してました!凄い!皆気合い入ってましたよ!

お疲れ様でした!!



今回も打ち上げに参加させて頂きメンバーなどと、楽しいお酒を

呑みました〜!ありがとうございます!

ただ打ち上げ終了間際にhaderu様にテキーラを勧められ…

勿論飲みましたが、ぬるいし&量も多い&割ってないという

最後にはもってこいなドリンクありがとう!!ってコラーッ(怒)!!!


数分後顔が痛くなりました!!(笑)


次回は違う飲み物勧めてください!!


いやっ〜またアフターパーティー必ずやりましょうね♪



☆告知☆

来週広島で行われるフェスSET STOCK会場にてjealkb × skull shit のコラボ

T-シャツ販売致します!!行かれる方は是非チェックしてみてくださいね!