2008年11月3日月曜日

〜ハロウィン〜


先日ハロウィンの日にjealkbのベーシストコーリさんと

ご飯食べに行きました。
というか、お酒しか飲んでなかったような!?
途中今日ハロウィンだよねって何度も話して
2人で何だかソワソワしてました。笑)

すると、細美くんが今日ハロウィンパーティあるから
との嬉しい情報!
急いで待ち合わせして入ると〜まあ〜楽しい空間!
色んなコスプレの方がいて、とても楽しかったです。
途中ストレイテナーのホリエくんがDJやってたりして
お酒もぐいぐい進みコーリさんは普段ビールばっか
飲んでるのに、カクテル飲んでみたり。

本当楽しい1日になりました。
ありがとうハロウィン!