2008年11月24日月曜日

〜SKULL MANIA vol,2〜(終了報告)

「SKULLSHIT presents SKULLMANIA Vol.2』
~グレート草津FINAL~



無事に終了致しました!
ゆっくり数日休んで余韻に浸ってました。笑)
自分で言うのも何ですが、最高のイベントだったと
思います。
まさに三位一体(音楽/格闘技/お笑い)にまとまってました。
ナヲちゃんもMCで言ってましたが、
【本気でやってるから感動を生む!】本当その通りです。
約1年前から、このイベントの計画を真剣に始めて
色々な大変だった事もありました。
でも草津くんに最初で最後の最高な引退試合が出来るよう
頑張ってきました。
まさにイベント当日は
出演者、お客様、スタッフ、が一体になってたのが
凄く伝わってきたのが一番感動しました。

試合中、草津選手が倒れそうになって必死にこらえて
る姿に、みんなから自然に出た『草津!草津!』の大コール!
感動して涙しました。

4年ぶりの実践で、しかも相手は中迫さん、武蔵さん、
いつ倒れてもおかしくありませんでした。

みんなのパワーが届いたのだと思いました。
最高な試合だったよ。
草津!これからもよろしくね!


最後に次の日ホルモン ダイスケから
メールが届きまして内容にまた
感動して涙しました。(何度もすいません!)

08/11/22 21:18

津田 大輔 様からのメール

昨日はお疲れ様でした!!
そんで昨日までお疲れ様
でした!!


あの時間・場所・空気を
共有できたことを本当に
幸せに感じる凄いイベン
トでした。

ありがとうございました。

また近いうちに飲みまし
ょうね。
     
       以上



本当に嬉しかったメールでした。
しばらく保存しておこう。笑)

こうゆう所ダイスケ素晴らしい男だよな。
【そんで昨日までお疲れ様でした!!】
って言葉に感動したよ。
ありがとう!!ありがとう!!


あと松永イベントプロデューサー
一番大変だったと思うけどよく
頑張りましたね!流石です。
これかもお願いします。


さあ〜また皆さん何でもいいから
頑張ろう〜!

☆後日オフィシャルの写真が有りますので
また次回沢山UPしますね。

☆グレート草津 是非観て下さい。
http://blog.jplayers.jp/great-kusatsu/archive/20081123055629_5463/

         大滝 哲也