2008年11月19日水曜日

〜いよいよ〜

あと2日ですね!

スカルマニアVOL.2 !!


昨日はルーディーズ サトシ と

ホルモン ダイスケで、お食事&

飲みに行きました。

久しぶりのダイスケ!笑)

元気そうで良かった!

彼の体調のピークは21日に設定してあるので、

当日は楽しみですね。

海外帰りのホルモンに注目です。

プロレスラーで言うと海外武者始業帰りの

試合はだいたい勝ちます。笑)

そうです!!強くなって帰ってくるんです!!

最新型 マキシマム ザ ホルモン の

LIVEにに期待大です。




あと、手術後予定がないみたいなので、

DARK PLOTで、働いてもらおうかな!?笑)


昨日はサトシご馳走様でした。

危なくまた朝まで、行くとこでした。笑)


オオタキ