2009年3月7日土曜日

◉ 目黒 クラスカ ◉

昨日は目黒通り沿いにあるモダンでオシャレな

ホテル クラスカにて

NICOLE NIGHT
“NF//HW ANNIVERSARY PARTY”

1967年に設立したニコル、その長き歴史の中でその名前を引き継ぐブランド、
ニコルクラブフォーメン設立25周年、そしてハイダウェイ設立6周年を記念し、
日頃ご愛顧いただいておりますお客様に感謝の気持ちを込めた
イベントにjealkbとイベントP松永の応援という
形で遊びに行って来ました。

普段とは全く違う客層にも全力でLIVEするjealkb 、素敵でした!

最後にはお客さん全員ノリノリの笑顔でした。笑)

皆さんお疲れ様でした。


☆写真は何枚か載せますね。
(控え室 横に素敵なソファー+照明付きがありましたのでアー写ぽく撮りました。)




☆DUNCHさん



☆MOFTO



☆EDIEE



☆あれ!? 笑)



お手伝いに来ていた東京NSC13期生卒業した中井くん(右)田中くん(左)です。
この2人面白いです。笑)