2009年3月27日金曜日

knotlamp

咲き始めていた桜の花びらも閉じてしまうのではないかと思うくらいの寒の戻りですね。

前回のブログでもご紹介させて頂きましたが4月29日(祝・水)に

GOINGKOBE '09

開催されますが、その中でも昨年のCRUSH OUT Vol.1にも出演してくれた


knotlamp


は4月5日(日) 東京・幕張メッセで行われるPUNKSPRING '09にも出演が決まっております。

昨年末はCDJにてアツいステージを見せてくれたknotlamp
ですが、今回のライブも間違いないでしょう!!

3月10日に発売開始となりました1st Full Album
「Sing against the stream」

そしてknotlamp史上最大規模の全国ツアー
「Sing against the stream TOUR 2009」
4月1日(水) 名古屋CLUB UPSETから始まりますのでライブに参戦される方は要チェック!!
まだチケットを手にされない方も要チェックです!!

東京にいる時はちょいちょいDARKPLOTに遊びに来てくれるknotlampのKEIT君がSKULLSHITのアイテムを着用してくれています!

アー写にも写っておりますがSKULLSHIT FireLogo ホッケーシャツを着用してライブをされています。


アーティストはじめいろんな方がSKULLSHITのアイテムを気に入ってくれて
ライブ等で身に着けてくれているとそのライブの一部にでも参加できた事に嬉しく思います。

そんな感じでknotlamp要チェックです!