2009年3月2日月曜日

◉ 先週 ◉

先日は色々と友達と呑んだり

イベント行ったりしてました。

本当自分の中では大切な事です。

楽しいお酒!楽しい仲間!大事です!

☆こちらは始めjealkb dunchiさん とご飯

食べに行ってたのが、だんだん人数が集まり

こんな感じです!笑)

メンバーは、ダイスケdunchiさん氣志團(ベース)
まつ
&沖縄のリョウと言う意外なメンバーでした。




こちらは、RUDIE'S のイベント終わり打ち上げに行くまで
軽く呑んでる所です。
イベント大盛り上がりで楽しかったです!
皆さんお疲れ様でした!
5月9日CRUSH OUT も盛り上げましょうね!


お写真メンバーは、映像担当喜多くん&イベントPマツナガ&
エクステンション ペレ
オオタキダイスケウブちゃん
ワンケーJAPAN中尾です。




で写真を撮ってくれた、お弁当箱の大森ハンバーグ
くんです。笑)

いや〜でもブログ呑みに行ってる写真ばかりだな〜!笑)
あとダイスケと呑んでる率かなり高いっす!笑)