2009年4月20日月曜日

オーランド初日だす

どーも僕matz!
日本時間19日16:05の飛行機で
まずサンフランシスコにむかいました。
途中機内サービスで隣のファッキンジャップが
「ウォラ(おそらくwater)プリーズ」
するとコーラが出てきました。
おもしろ!と心で爆笑し、いざ自分の番で、
「パイニャップル(おそらくpineapple)ジュース」と言うと
なんと訳の分からんまずいジュース出て来た!
一番ファッキンは俺!
ファッキンmatz!
んで、シスコ到着

日付変更線を機内の窓から探していたのですが
残念ながら見えませんでした。
かれこれこの線を探して33年ですが、
まだ一度も見たことないです。あ、歳バレした。

だから気がついたらなんと19日9:30に到着!

時差とはいえタイムスリップ間隔が海外の特徴ですねー。
テンションあがります。

で、その後シスコで2時間待ち国内線で
フロリダのオーランドにやってきました。
結局15時間も飛行機に乗ってました。
着いたの夜9時半。
だからホテル直行です。
その直行でいきなりタクシーぼったくーり!
10分ぐらいの場所なのに30ドルも取られた!
メーター上がってないで走ってやがった!
オーランド初の激アツ
まさにクールポコ状態!

むかついたんで、デリバリーピザでアメリカを堪能。
むさぼることに我を忘れ写真撮りませんでした。

明日の洋服のセットして永眠します。

明日はこの大阪のおばはん御用達のヒョウ柄パンツと
SKULLSHITの13周年Tの組み合わせで行きたいと思います。
旅って普段やらないこういう行為が楽しいね。
それにこの片隅に何気なく置かれてる
2リットルの今更ダイエットコーク最高!

ではまた明日
おっとと

このブログでSKULLMANIAも
しっかり追っかけていくんで最後までよろしくー
それじゃー行くよー
せーのSKULLMANIAー!