2009年4月21日火曜日

オーランド2日目だぴょん

どうもmatzでござい。
ぴょんがきっとイラッときていることと思います。

あめーまに来てすでに2日目
ホテルにプールが付いてるのまったく気がつかなかった。


時差ぼけまして3Hの睡眠で朝食にします。
こんな朝食おも!
昨日のデリバリーの残りです。

ホテルの朝食からベーグルぱくってきました。
もちリンゴも。
このリンゴは食べるというより、
歯槽膿漏のチェック用です。
歯からチデジで大当たりです。

このところすげー忙しかったのに時差ぼけで
寝れないからテンションがすんげーことになってます。

これから人と待ち合わせまで4時間ぐらいあるから
ぶらりオーランドinチイ散歩してきます。
ファッキンジャップと言われようが我が道を行きます。

そして辿り着いたのがPRIME OUTLET

この旅唯一のお買い物タイムです。

するとーなんとNORTH FACEでこんなの発見!
超激アツアイテムです。
SKULLSHITお笑いチーム・オサムノグチ愛用の・・・

ドドーン!
大量のノグジャケット!
量産型NOGUCHIと名付けます。
気がつけば3時ということで遅めの昼飯です。
店の看板にはフレッシュ&ヘルシーとかかれてました。
でも、でもでもでもでも、

ドドーン!オイリー!
これ食べたらこんなんなっちゃった。

ドドドドーン!
と思ったら日本でマネージメントをやっていて、
今はアメリカのメジャープロレス団体TNAで
スーパースターになっちゃったA・KONGさんです。
SKULLSHITのイベントに3回出てます。
よくSKULLMANIAのTシャツを着てます。
今日はこれから彼女の家でお世話になります。
ちなみに彼女は日本のTV番組スマスマで大暴れして
香取慎吾をぶん殴っちゃった強者です。
ゴールデンなのに血出てた。歯槽膿漏かな?

途中こんなのガソリンスタンドでみつけました。

ドドーン!デカ!
元気になりすぎちゃう。
後ろの看板見てください。
クリスピークリームドーナツが簡単に買えるんですねー。
ということで
このブログでSKULLMANIAも
しっかり追っかけていくんで最後までよろしくー
それじゃー行くよー
せーのSKULLMANIAー!

ってくだりもう飽きた?
ではsakura的に
とんでもねー激アツメンバーになったから
参戦しなきゃソンソン!
もうすぐCRUSH OUT Vol.2の時間がはーじまるよー