2009年4月22日水曜日

オーランド3日目だがや

どーも君です。
毎日4時間ぐらいすると目が覚めてしまうmatzです。
完全時差ぼけです。
いよいよ3日目ということで、大川の大好きな鳥山ワールドから
ニコちゃん大魔王のフレーズ、だがやを拝借しました。

今日はユニバーサルスタジオに行きます。
朝起きて車で向かう途中朝ご飯です。

このパッケージかなり好きです。

中身はこんな憎たらしいです。あまあま大作戦です。
こんな感じで朝から2000カロリーぐらい気にしない気にしない。
ファッキンダイエット!
そんなこんなでユニバに着きました。
もしかして遊びと思ってません?
これ仕事です。
ということで普段みれない裏側どーん

んでこれからが仕事です。

前回出てくれた僕のラマンと2ショット
これが今回の目的です。TNAの舞台を肌で感じること。
もうひとつ目的あります。でもそれはまた別のお話で。
前回のSKULLMANIAが自分の中でも完成度の高い内容で、
正直燃え尽き症候群でした。その中でなにかヒントになればという
ワラをもつかむ気持ちで渡米しました。
毎年大きくなるイベント・・・毎年ハードルがあがるイベント...
それを考えると、それを考えると・・・

まー考えても仕方ないから本番はじまる前まで時間があったので、
やっぱりユニバ行っちゃった。
するとなんと、あきらかに太ったウルバリンがいるじゃないですか!

チップせがまれるから隠し撮りしてると、

あら目があっちゃった。
その後すっげージェットコースターのハルクライドがあったんで、

やっぱり

のっちゃった。
つーか一人でなにやってんの?って顔で見られました。
このジェットコースターいままで乗った中で一番Gがきつい
終わった後、目が回ってまともに歩けないし。
首がヘルニアなんでこのおかげでこの後2時間ダウンしました。
ファッキン超人ハルク!

で首痛いけど本番はじまりました。

音玉や花火が半端ないです。
日本でやったら怒られるよってぐらい。
毎試合毎試合あるから、その度にケツが5cmぐらい宙に浮きます。
今日5年は寿命縮みました。

A・KONGが相手をめった打ちしてた。
超こえ
アメリカのエンタメ力を目の当たりにしました。
何がすごいかってお客さんが一体化して一緒に楽しんでること。
日本ってちょっと1歩さがってるところあるじゃないですか。
それがないんですね。やっぱ楽しまないと。

僕やOTKは自分たちが楽しいからイベントやってるんです。
打ち上げが好きだからイベントやってるんです!
打ち上げは成功しなきゃ全然おもしろくないんです。
(ちなみにSKULLのイベントは打ち上げも台本あるんですよー)
この楽しさが来てくれる人やアーティストに少しでも響けばと。
実際参戦してくれた方々からは普通のイベントではないとか、
超楽しいとか、超気持ちいいとか、なんも言えねーとか
色々言ってくれます。
今年もSKULLMANIAツアーで大爆発します。
そして2年後には15周年が控えてます。
ずっとついて来てください。

ちょっとあまりに首が痛いから残念ですが今日はここまで。
ということで
このブログでSKULLMANIAも
しっかり追っかけていくんで最後までよろしくー
それじゃー行くよー
せーのSKULLMANIAー!

それとーハルクのGより日本のRGということで、
とんでもねー激アツメンバーになったCRUSH OUT Vol.2に
おじゃまーおじゃまー
おじゃーまんスープレックス!
はい爆笑!