2009年5月7日木曜日

CRUSH OUT Vol.2まであと2日



いよいよCRUSH OUT Vol.2まで残り2日となりました!
SKULLSHITイベントPのおまつでございます。
正直SKULLMANIAやらせてもらっていて、平行してこういう
イベントができるというのがかなりうれしいです。
SKULLMANIAをやると決めた時に、是非こういうイベントを
やりたいと心から思いました。
なかなかオフィシャルの場で作り手が話すことはまずないから
話しちゃいますね。
んーなんて言えばいいのかな?難しいな。
前回のCRUSH OUTはすでにバンド自体が出来上がっていたので
そこにSKULLSHITやRUDIE'Sのテイストで着色すればよかった。
でも、今回CO2は、
「純粋にLIVE(生)は楽しい!まだこのバンドは一度も
見たことない。でもこいつらスゲー!良いものは良い!」
って心から言える、素材にこだわったイベントだと思います。
ぴっちぴちの素材です。

この中から”SKULLMANIA”や”STRAIN OF JAPAN”に出演する
バンドが決まれば、そのプロセスから携われるというイベント。
イベントにはこのプロセスが大事なんです。

SKULLMANIA2でなぜここでグレート草津が引退するんだろ?って
思った人沢山いると思います。でも、あのイベント見れば、
グレート草津はあそこで引退するのが一番ってわかると思うんです。
それはSKULLSHITのイベントの歴史にグレート草津が
欠かせない存在だったからです。
そしてそこにはホルモンがなくてはならない存在だった。
ただそれだけ。
※注意、酔ってません。酒呑んでブログ書いてないです。

ぼくらは作り手は必ず出演する意味作りを心掛けます。
ぶっちゃけ本当の理由は、
「どんちゃん打ち上げで、一緒にうまい酒呑みたい」
ってだけかも。
それでも立派な理由です。そこには愛があるんです。
オファーも命がけです。
だから誰にも、どこにも負けないイベント作りします。
それが出てくれたアーティストへの一番の恩返し。
※注意、酔ってません。時差ぼけでもない!
その命がけオファーで激アツLIVEをみせてくれる
・EGGBRAIN
・coldrain
・SABOTEN
・SHENKY GUNS
・SECRET 7 LINE

DJ
高田メタル(MEANING)
Jose(TOTALFAT)

を5月9日一緒にプロセス体験しちゃいましょう!
良い意味でとがったイベントにしようと思います。

当日券も出ます。
SKULLSHIT、RUDIE'SそれぞれのHPに詳細でますので
要チェック。

この場を借りて言わせてください。
各関係者に感謝します。
そしてこの場を借りてもう一言。
いまどきはやらねーブログ書いちゃったけど、
このブログでSKULLMANIAも
しっかり追っかけていくんで最後までよろしくー
それじゃー行くよー
せーのSKULLMANIAー!&CRUSH OUTー!

さー呑みいこっと。