2009年5月2日土曜日

GOING KOBE'09 matz番外編

いやー2日で15時間という運転でまったく
疲れがとれないSKULLSHITイベントPのmatzです。
歳なんでしょうか?
それとも一緒に乗っていた方々の度重なるギャグ、
ダジャレ、爆睡に対するストレス?
でも楽しかった!旅最高!プライスレス!

ということでせっかく神戸行ったんでFULLAHEAD行って、
おいしい中華のくだりはOTKがやってくれたので、
今回はさらに番外編で帰りの大阪の様子をお話します。

神戸から1時間でついてしまった大阪。
なんと滞在時間1時間半!
たこやき食っておわり!なんでやねん!

写真はまいけるin大阪。
画になる男です。まさにじーざす!
むろんこの後口の皮がめくれたことは言うまでもない。

でもその1時間半でやることやりました。
9/21SKULLMANIA TOURの2日目
大阪MUSEの会場打合せしました。
箱以外にきれいで大きくてびっくりしました。
とてもやりやすそうな箱で本番が楽しみです。

とにかく夢番地吉村君(大阪イベンター:9mmも担当だよ)
よろしくお願いします。
きっとSKULLSHITらしいすばらしいイベントになるに違いない!
誰が出演するかはまた後のお話。

イベントといえば、CRUSH OUT Vol.2!
TOTALFATのJoseがDJを志願してきました。
望むところだ!
そして、ぴあ、CNプレイガイドなんですが、
なんとsold out!
ローソン、eプラス、SKULLSHIT、RUDIE'Sには
まだ若干ありますので、急いでください!
激アツイベントなんでよろしく!
またこの日になんかの情報が出るかもしんない。

ということで私SKULLSHITイベントPはまだまだ走り続けます!
このブログでSKULLMANIAも
しっかり追っかけていくんで最後までよろしくー
それじゃー行くよー
せーのSKULLMANIAー!&CRUSH OUTー!