2009年5月26日火曜日

◉ DEVILOCK Night ◉



DEVILOCK Night 行って来ました〜!
楽しかったです!!

大きい会場に圧倒されましたが。
楽しい時間を過ごせました。

宮古島のイベントブースがありその横
にはドリンク&アルコールブースなどあり
大体この辺りにいました。笑)

やっぱりイベントは勿論音楽liveは大事ですが
会場全体の雰囲気も大切ですよね。
おかげでビール飲み過ぎちゃいました。笑)


最後に本当に遠藤くんお疲れ様でした。
ありがとうございます。


☆the HIATUS 初めて観ましたが、
凄い格好良かったです。
ステージに立つ細美くんを久しぶりに
観て感動してました。泣)

☆写真は宮古島ブース前にて
(草津、遠藤くん、matz、高田メタル、otk)