2009年8月19日水曜日

明日は名古屋だみゃ

ちゃっちゃちゃーす!
ちょっちょりーす!
卍永卍嗣ことmatz from hellです。
ここまでは前回のコピペということで。
あ、新しいmacを買いました。
mac book proです。
まったく使いこなしてないです。
おそらく2%ぐらい。
いやー願わくばこのブログが火をふいて
書籍になることを毎日願ったりな感じです。

明日から名古屋にいきます。
日帰りです。
名古屋はベボベが出ます。
ベボベからの下北LIVEを完全すっぽかしたので当日会うのが
怖いですが、文句いわれたらリングの上で決着つけたろ思います。
ジャンボ堀 vs matzP
おそらく僕のスライディングDからの卍永固めで圧勝です。

まー茶番はここまでで、名古屋は朝から打ち合わせです。
3時にはDIAMOND HALLに会場見にいきます。

だから4時には体があくので、matzP散歩したいので、
案内してくれる方いたら4時にDIAMONDに迎えにきてください。
お礼に手羽先を1本贈呈します。2本目からは有料です。

ちなみに名古屋にいくのは会場内見だけではないです。
実は無事に東京以外が終わりましたね記念(おそらく)で
アフターパーティやります!DJイベントです。
その打ち合わせも入ってます!
出演者以外からもGUEST DJ呼んじゃいます。
それはまた今度
なんだか某エアギター的な動きですが・・・。

DJといえば、

「Blind Attack4」
主催:高田ナイツ実行委員会
日時:2009年9月12日(土)23:30open/start
場所:SHIBUYA CYCLONE
出演DJ
高田メタル(MEANING)
福岡晃子(チャットモンチー)
レイザーラモンRG
MOPPY(CAFFEINE BOMB RECORDS)
matz for opening and ending DJ from skullshit

チケット
前売¥2000(税込)/当日¥2500
※当日並んだ順に入場になります
※入場時にドリンク代別途¥600かかります
" SHIBUYA CYCLONEでは、23時以降の18才未満(高校在学中の方)、身分証明書の掲示がない方のご入場をお断りしております。
ご入場の際にはIDチェックを行いますので、免許証、パスポート等必ず顔写真と生年月日の両方が明記された身分証明書をご持参下さい。"
プレイガイド:8月10日(月)10:00〜
e+(イープラス) http://eplus.jp
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002032126P0050001P006001P0030001
携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002032126P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

SHIBUYA CYCLONE 03-3463-0069
DARKPLOT(SKULLSHIT) 03-3467-0699
※規定枚数に達し次第終了となります。
【チケット及び公演に関するお問い合わせ】
SHIBUYA CYCLONE 03-3463-0069
http://www.cyclone1997.com/
DARKPLOT 03-3467-0699(12:00〜20:00 水曜定休)
http://www.darkplot.com/


そしてjealkb NIGHT Vol.2が9月11日です。
SKULLMANIA忙しいので今回はチケットのみやりますよ。
詳細は後日あげます。

ということでSKULLでもチケットを
扱ってますのでよろしくちゃんです。

みんな最後まで盛り上がっていきましょー!
せーのSKULLMANIAー!