2009年8月17日月曜日

先行呑み会inプレハブ

ちゃっちゃちゃーす!
ちょっちょりーす!
卍永卍嗣ことmatz from hellです。
何がhellかというと、こないだセミが道路にいるの気付かず
踏みつぶしました。
セミさんは地中に7年間かけてコンクリートない場所から
やっとの想いで這い出て、33歳の僕のアディダスで昇天です。
「我が人生に一片の悔いなし!」って感じに
「ギギ!」って言ってました。
そんなhellなんですが、お盆も大事ということで、
墓参り墓参りの毎日なんですが、その合間でなんと名古屋会という
SKULLMANIA in NAGOYAに出演するアーティストと
呑みに行きました。というより、強制的に呼び出し、
プレハブ漬けそしてSKULLSHIT漬けにしてやりました。
はじめはhellとOTKとベボベ(BaseBallBear)ドラム堀君
ベボベ制作大久保さんと呑んでました。
そしたら堀君が大好きなレスラー棚橋君(新日)とその日G1で
戦って負けちゃった田中将斗(01)が来ちゃったよ。
田中さんホルモン大ファンですよ。
ということでダイスケ登場。
そして棚橋と学生プロレスからの付き合いRG登場。

まさに暑苦しい夏に暑苦しいメンバーの真夏の祭典。
いやー久々はっちゃけてしまいました。
ベボベはSKULLSHITだから名古屋出てくれるんですって!
嬉しいですよ。神戸でも大阪でもどこでも出る気だったって!
そして名古屋に爆弾落とすってずっと言ってました。
だから先に罠でも仕掛けてやろうと思います。
楽屋の床にローションぶちまけてやろうと思います。
びびってたじろげ!
田中さんダイスケは明日早いということで1時すぎに撤収。
最終的にhellとRGとベボベチームで朝まで呑みましたよ。
あまり覚えてないんですが、RGは確か面白かった気がします。
今度BLIND ATTACK4でまた一緒にDJやりますし。
あ、そういえば雄一が店に来たみたいで。
まったくSKULLMANIAでないのにポスター前の写真が面白かった。
名古屋あたりの新幹線のチケットでも用意してあげようと思います。

とうことで、私hellはお盆の送りをしないといけないので、
始発電車の中で迷惑をおかけしまくりで、また墓場に向かいました。

よっしゃ
それじゃ神戸の先着先行もSOLD OUTってことで
みんな最後まで盛り上がっていきましょー!
せーのSKULLMANIAー!