2009年8月24日月曜日

SKULLMANIA1ヶ月前!

へけ!
卍永卍嗣ことmatz from hellです。
今日はちゃま語で挨拶です。

いよいよSKULLMANIAまで1ヶ月ということで、
もうーバタバタ走るよバタ子さん状態です。
いやーもうよくわかんないぐらい煮詰まってきちゃった。
そうなると

みたいな顔になります。
誰かに何か聞かれても、こんな顔ですわ。
かわいい女の子に道聞かれてもこんな顔です。

これじゃーいけない!
これじゃーだめって思いまして、今一度自分に
気合いを入れたく、今週末に富士山登ってきます。
高山病でぱくぱくしちゃうかも。
でも登って来ます!

もー言っちゃったからね。
もーやるしかないんだからね。

ということで
SKULLSHIT登山部設立をここに発表します。
頂上からせーのSKULLMANIAー!ってやってくるから

この登山のせいで更に忙しくなっちゃうけど、それでも行く。
山が呼んでる気がします。
もしかしてほんとにhellさんになるかもしれないけど。

とにかくだ!東京は完売!後は3カ所もみんなまってるよ!
4カ所全部来たら胴上げしてあげるから。
きっと元気でますよ。


ということで、
今はまだ東京事務所から

せーの
ズームイン!