2009年10月6日火曜日

残務残務残務ざんす〜

もうすぐハロウィンですね。
今年は顔を白く塗ったくって頭そって、フリーザ様に
なろうと考えているmatz from hell様です。

SKULLMANIAも一段落なんですが、色々お世話になった
方々とお酒を呑みと、これもまた残務な感じです。

楽しい残務です。

先週の恵比寿案件をOTKもブロってましたが、
アナザー松が来る前の早い時間は僕もいました。

翌日は
こんな人とOTKとお食事しました。

はい出た!RGさんです。
RGは楽しいですね。
なんか昔から知ってるから仕事しやすいんです。
来年のGOING KOBEに一緒に行くことになりました。
たぶん。

今年のSKULLMANIAはほんとRGなくして語れない。
来年もいっぱい仕事しましょう!
今から9月23日はあけてくれ。

今度の10日はRUDIE'Sのイベントに行こうと思います。
チェルシーホテルです。
SIMが気になる。
ということで、みんなで呑みましょう。
SKULLMANIAの感想聞かせておくれ。

それではやっぱりこの合い言葉、
せーの
SKULLMANIAー!
(みんな言ってくれてありがとうー)