2009年10月9日金曜日

色々

はーいどもー卍永卍嗣です。
mixiの名前もこの卍永にチェンジしました。
でもここではmatz from hellでいきたいと思います。
水曜日はOTKと雨にも負けず、風にも負けず、
the HIATUS @ STUDIO COASTを堪能してきました。
いざCOASTつくと、あー僕らもこんなとこでイベント
やったんだーってなんか実感やっとわいてきました。
なんせ当日はそんな考える余裕ないからね。

この前にブロッティングしてるしっぽの発送業務が
ヤバいことになってます。

じゅんじゅんがパニクルーです。
でも昨日温泉行ってたからきっと平気だと思います。

卍永はスーパーカブってたんですが、
なんと246を爆走してたら爆発してしまいました。
SKULLMANIAクラスのイベント4回やると爆発します。
なんでついにほしかったこのバイク買っちゃった。

はいMOTRAです。
ちょー古いからこれまたいつ火をふくか。
とりあえず、骸骨祭りまで無事でいてくれたらいいな。
今日はこれから11月7日にやるFINAL REVOLUTION
で引退する大宮司さんと、渋谷O-EASTでHIPHOPのイベント
を見てきます。

ヒポポも楽しいですよ。

オッケーチェケラッチョということで、
今日はここまで。
あ、SKULLSHITにベスト
入荷したよ。

MUST BUY