2009年10月3日土曜日

FINAL REVOLUTION

どうもー卍永卍嗣ことmatz from hellです。

前にちらっとお話してましたがSKULLMANIA Vol.2に
感銘を受けた大宮司進選手(シルバーウルフ)が引退します。

その演出オファーが来ました。SKULLSHITのhellに。
ということでこちら

ドドーン!出た!
今日から一般発売開始しました。
e+、ぴあ、ローソンで買えます。

断言します!号泣させたる!
最近泣いてない人はぜひ遊びに来てください。
対戦相手は・・・
言えない!やっぱ言えない!
言ったら事件だもん。
ええええええええー!
って人としか言えない!
格闘家知らない人多いと思いますが、絶対みんな知ってる!
猪木じゃないよ。

アーティストも
ZEEBRA
FIREBALL
DOUBLE
AK-69
こりゃ豪華。
SKULLMANIAのヒポポ版です

しかもこの画像渋谷のスクランブル交差点の薬局の上の
赤い枠ついたビジョンに今日から1時間に2回オンエア
やったね。

初JCBなんで緊張してます。
ということでSKULLMANIAの残務整理も佳境ですが、
がんばります!