2010年1月11日月曜日

Atomic Sven

2010年一発目のブログ10n10nです。

1月3日から数量限定での福袋が販売されましたが大好評のうちに完売となりました。
福袋は終了しておりますが同日よりSKULLSHITのセールが始まっております。

SKULLSHIT アイテム 25% OFF!!

一部対象外(コラボベルト・スワロキャップ)もございますが、ほぼ全品です。
小物だとステッカーやバッチ、アクセサリーだとリングやシルバーブレス(店頭のみ)もです。

このセールは1月25日まで行っておりますのでこの機会をお見逃しなく!!


そんなDARKPLOTに先ほどお客様がいらっしゃいました、














岸田健作さんです。いいとも青年隊としてご活躍後、現在はAtomic Sevenのヴォーカルとして活動されております。
昨年、12月16日にCDが発売されました。

その結果

タワーレコードインディーズチャート初登場

2位とのことです!

kensakuさん、これからも頑張ってください!


Atomic Seven
http://www.atomic-seven.com/



ここからはSKULLSHIT アイテム情報!!!
2シーズン前にメッセンジャーバックがリリースされましたが今シーズンも出ます!!
詳細な日程は判明しておりませんが、1月中には必ず入荷するとのこと!
判明次第UPしますのでぜひぜひチャックをお願い致します!!