2010年1月18日月曜日

◉ 新年会 ◉


先日3店舗合同新年会やりました!
ワイワイして楽しい時間でした。
SKULL SHIT & ROLLING CRADLE & RUDIE’Sの
裏宇田川町ブランドです。

2010年皆で盛り上げて行きますので
皆さん楽しみにしてくださいね〜!

☆最近ロリクレ半くんポーズが
流行り出しています!!笑)

そして終了後恵比寿に移動して
今度はこのメンバーで新年会しました。

☆武蔵さん、自分、ベボベ第5のサポーター大久保、シッシー、
草津くん、マツP です。

この日だけで色んな方々に会いましたし
沢山飲みました。笑)
いい新年会になりました。
また皆で来年笑って新年会出来る様に
ガンバリマス!!