2010年1月17日日曜日

jealkb × SKULLSHIT

最近ディスクガレージ主催の音蹴杯という
フットサルにむけてトレーニングしている卍永ですが、
100m全力で走って死にかけたmatz from hellです。

やっべー、マジやっべー!
動悸息切れはんぱねー!
1日動けなくなったわ!

明日ディスクチームとベボベチームと
練習試合なんですが、
ブローしたら素直にI'm sorry!!

まーそんな救心トークほっといて、

jealkbとのTOURグッズを全面的にやります。

まーすでに品川ステラからやってたんですが。

詳しくはinfo見ておくれ。

でも生みたいでしょ?

やっぱ生が好きでしょ?

なんでこれどうぞ!




でたー!
このサンプルのカラーの数ヤバいっす!
楽しくなっちゃう!

黒×白は定番カラーとして、
他のカラーはいつどこの会場で何色出るか秘密っす。
ぜひ全色そろえてください

このシリーズ実は意味があって、
品川の序のデザイン、
京都の聖夜のデザイン、
今回のデザイン、
そして・・・
それはいずれわかりますー
MUST BUY