2010年3月20日土曜日

◉ スカルマニア 外伝 ◉

無事に終わりました!
SKULL MANIA外伝!
来ていただいた方々ありがとうございました!
楽しんでもらえましたでしょうか?

自分は120%楽しかったですよ。
これもお客様、出演者、スタッフ
皆さんのお陰です。

これからも楽しい事沢山やりますからね。
期待しててください。

そしてeggmanのスタッフとオオカミの被り物で
会場を盛り上げてくれた西田社長いつもありがとうございます!!
(オオカミ写真撮ってなかったよ〜泣)

☆それではイベントの写真ドーンといきます。

はいでたー!U-ichi from SKULLSHIT
選曲最高です。


elsa from jealkb
今日はjealkbかけません!
と言ってかけちゃう優しいおじさま


RGショー
F−1のテーマとラフィンの替歌を全力で歌ってました


SHOW AYANOCOZEY from 氣志團!
DJ(ディスクジョッキー)最高でした。
最後光と一緒に歌っちゃうし。
SKULLSHIT長い歴史の中で切っても切れない方です。
来年はお互い15周年です。


高田メタル from MEANING
初DJの時もうちのイベントだったねー
今度はBLIND ATTACKで!


白鳥松竹梅さん
お誕生日おめでとう!
確か16歳?


へい!らっしゃい!


デザイナー対談もりあがってましたねー
なごん君&U-ichi


チームよしもと
おーいお茶!(HOT)


この直後コブラの曲で全員フロアーに
流れ込みました。


3人そろって
SATURDAY NiTE
ヨロシク!


これザ・ベストテンの最後の集合写真ではないです