2010年3月22日月曜日

やりきり

HELLO!
といっても福山雅治じゃないマッツ☆デラックスです。

いやーやっと終わった
のりきった!

RUDIE'S

ぎんなな

本番いきます!!

SKULLMANIA外伝

つめこみすぎましたね。

惜しみなくつめこみすぎました。

あぶなくキャパシティ袋が、パーンって
はじけちゃいそうでした。

若干外伝の時はパーンってなってましたね。

ジコマンイベントになっちゃってすみません。

なんか一緒に呑みに行ったみたいになっちゃった。

松がツボでしたねー。
あのVTRくだらなすぎてうけたわー

あんなゆるいイベントもやるんですよー。
また忘れた頃にやっちゃいますよー。


なんかRGとかなり会っていたような気がします。

まーどれも想い出がいっぱい。

んで、休む間もなくもう打ち合わせが入って来てます。

だから大人の階段登ろうと思います。