2010年3月26日金曜日

赤坂ブリブリ〜

昨日赤坂にブリブリになりながら
knotlampワンマン見に行きました
マッツ☆デラックスです。

仕事の都合でアンコールちょい前に到着しました。
暖かい感じのLIVEだったんだなーって
伝わってくるものがありましたね。

もうちょい早くいきたかったー

だから本当は恵比寿リキッドのG4NのLIVEに
はしごする予定だったんだけど、断念しました。

そちらの模様はOTKが
『俺のブログ道』(勝手にタイトルつけちゃった)
でカキコしちゃうでしょ。

おわったあと勝手に打ち上げと称し、
OTK、ロリクレボス、トータルファットぶんた
などと呑みました。
もちろん恵比寿で。
あと一人RUDIE'S聡君くれば勝手にCRUSH OUTでした。
おしい!
ということで、
CRUSH OUT3今回からは
RUDIE’S、SKULLSHIT、ROLLING CRADLE
のトリプルネームです。
バンドは
PSYCHO FOOD EATERS
DRADNATS
THE TRUST BRAST
SIM

渋谷をみんなでもりあげましょう!
んで、また呑みましょう。