2011年7月15日金曜日

京都大作戦!!!!!

どうもお久しぶりです!
ケータです!

はんなり という言葉の意味を教えてほしい年頃なんです

はい!

行ってまいりました!

京都!

京都大作戦!

もうすね、お客さんと京都大作戦というイベントとの一体感が半端ないフェスでした。

めっちゃ勉強になりました。

さてさて言葉よりも写真で報告しましょうか

イベントブースはこんな感じ
まつp
ロリクレFuckshimaさん
暑い中で頂いたビールもコレまた特別な味がしました

2日間通して普段中々会えない先輩にあえたり、すげー相談に乗ってもらったり、充実した2日間だったなー

打ち上げの写真もちょろっと

my青春DragonAshのサクさん
10-FEETナオキさん
プライベートでもお世話になってます。
2日間本当にお疲れ様でした!





番外編

京都に来たらコレを食えとホルモンダイスケさんに言われていたので食いに行って来ました

新福菜館本店のー

焼き飯!!!
そしてラーメン!!!
絶好調にうまかったっす



最終日に二条城に行って癒されてきました
こんな庭欲しい
癒しポイント
杉田さん2日間ありがとうございました!
掃除機…



正直帰りたくなかった…

帰りの新幹線乗りたくなかったし

また来年も行けたらいいなー

あの人に会いたいなー YHAY YHAY YHAY YHAY YHAAY!
10-FEETパイセンありがとうございました!!!