2011年7月26日火曜日

◉ チャリティーライブ ◉

先日はお世話になっております、鈴木さん主催の
静岡県 牧之原市 相良 『い~ら』にて東日本大地震復興支援
お笑いチャリティーライブに行ってきました。

色んな芸人さんが出るので楽しみにしてました♪
自分のツボはアナログタロウと言う芸人さんでした。笑
面白かった。※気になる人は調べてみてください。

お笑いLIVEには、地元の若者達や子供達おじさんお婆さん
など色々な方が来場していました。

みんな芸人さん達のネタを観て沢山の笑顔に包まれて
自分もその光景を観て感動してました。

良いですね。
心温まりました。

呼んでくれた鈴木さんありがとうございました。
皆様お疲れ様でした。
また是非行きたいと思います。


(地元スーパーで募金活動中のアントキの猪木さんと地元の方々)

(出演者みんなで♪)

(終了後会場にてみんなでダァーー!!)

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri