2011年7月19日火曜日

◉ DEVILOCK ◉


先日は DEVILOCK 最後の展示会に行ってきました。
しかも最終日時間も深めでした。笑
しかし遠藤くんはいつも通り優しい対応を
してくれました。
顔はやや疲れてましたが、やりきった充実感で
良い表情でした。
15年間お疲れ様でした。
SKULLSHITも同じ時代を共に出来て良かったです。
色々ありがとうございました。

勿論、個人的には変わらず
仲良く続きますが。

遠藤くんとの思い出は、まだGMFをやってる頃に
知り合っていて(GMFのファンでして)
スカルシットのニット帽子をプレゼントしたら
その日のLIVE(クラブチッタ川崎)にてオープニングから
被ってくれてオッーーーー!!感激した事を
いまだにはっきりと覚えています。
そしてLIVE中に遠藤くんが、客席にダイブして
帽子が無くなったのですが、
曲終わりMCで、友達から貰った大事な帽子だから
返してくださいと言って無事に戻ったのは、
さらに感激しました。多分本人は覚えてないと
思いますが。笑

ある意味SKULLSHITではじめてのミュージシャンの
接点はGMFが最初でしたね。



最後に遠藤くん中川くんいままで本当にお疲れ様でした。
出会えて良かったです。

これからもよろしくお願いします♪


オオタキ

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri