2011年9月24日土曜日

イナズマロックフェス


うぃっすートリンドルマッツです
いやマッツグリドルです

イナズマロックフェス行ってきました
滋賀はいいとこだー
会場は琵琶湖のすぐ横でした
気持ちのよい会場でしたねー

この日はたいぷーんで雨が予想されてました

マジやべーと思ってたらなんと!
jealkbのリハだけ晴れてました!
リハ終わりでまた滝のような雨!
そして本番がまた晴れ!
終わったらまたすげー雨!

神がかってました
やるねーきてるねーイエーイエーイエーby竹永〜

やっぱフェスは面白いね
全く寝てなかったので出番終わったら30分仮眠して
そこから吞みまくったとさ
知り合いも多いので仕方ない!
打ち上げでは見た事ねーぐらいすげー近江牛頂きました。
霜降りすぎて白くなっちゃってるねーなんて言ってたら
それは鉄板に脂ぬるための牛脂でした

翌日はチェックアウトでAIRJAMに行きましたよ
jealkbのメンバーみんな連れて
なんか学校の先生みたい

クラスに1人はこういうとんがった子いるよね



AIRJAMの話は別に俺がしなくてもいいっしょ
だって脱水起こして具合悪かったんだもん
11年前に見たAIRJAMとは違ったね
でも11年前と同じ終わり方に感動したね

以上です編集長