2011年9月27日火曜日

Free Your Mind

先日は名古屋RED LINE in Nagoya→HEY-SMITH Free Your Mind TOUR "FUKUOKA FINAL"へとお邪魔して参りましたー!!!!


名古屋ではcoldrain,SHANK,FAT PROP,ROTTEN GRAFFTYと錚々たる面子!!!!
SOLDOUTということで会場も大盛り上がりでした★
FAT PROPが超どツボでしたー♪

開場前に時間があったので名古屋のEXTRA ISSUEへと★


スタッフのRyuさん&coldrainのKatsumaさんと★
RyuさんはSKULLSHITっぽいポーズということで...w


EXTRA ISSUEのスタッフBlogもかなり面白いので是非ともご覧下さい笑


からのCRUCIALへ♪
ここもかなり好きなSHOPなんです♪店内では写真撮ってなかったので看板のみですが。。
SHiNさんいつもありがとうございまーす★



名古屋は10/14にまた行くのでワクワクでーす★


そして福岡CBにてHEY-SMITH Free Your Mind TOUR "FUKUOKA FINAL" !!
福岡はなんだかんだで1年ぶり!!!!



こちらもSoldoutということでかなり大盛り上がりでしたー!!!!
福岡ではほとんど写真を撮ってなかったので割愛させて頂きます。。


随分空いてしまったので今日からまた頑張ります♪

それでは♪


DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri