2011年9月5日月曜日

seedlessパーティー

へ行ってきました!

渋谷AX & 渋谷EGG MANの2会場を使ってのパーティー

両会場共にお客さんでパンパン!

ソロで行ったのですが、会場につくと知り合いばかりでかなり落ち着きました♪さすが渋谷w

会場のお客さんはseedlessカラーで緑緑緑♪

アーティストも緑緑緑♪

すんげー楽しいパーティーで、なによりアーティストのみなさんが全力で楽しんでいるパーティーでした、seedlessのみなさんお疲れ様でした!

久しぶりに、日頃お世話になっているアーティストの方達と写真を撮らせてもらいましたー

dustboxスガさんと♪いつもお世話になってます♪


dustboxレージぱいせん♪また一緒にボランティア行きましょうね♪


ロットン、インテリ893のノブヤさん♪俺は北海ゴリラじゃありませんから←



泥酔10-FEETのナオキさん♪またゆっくり飲みましょう♪


よい週末が過ごせました♪

うちも負けてらんねぇぇぇぇぇぇえええええ


DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri