2011年12月9日金曜日

チキチキ!北海道旅行 ぱーと2

ぱーと2はりきって参りましょう!

北海道の海でどうしても釣りがしたくて、凍えそうになりながらも行って来ました♪

向かった先は留萌。

途中の駅、歴史を感じます。


いやー大量大量!カタクチイワシとチカが30分で100匹近く釣れましたよっと


楽しかったけど、ものすごく寒い!とにかく寒い!w

そしてこの為に北海道に帰って来たと言っても過言ではない!

「POWER STOCK2011」

北海道の一大イベントすね。

前日の初期衝動もお邪魔しました。


みなさんの気合いがひしひしと伝わって来た、こりゃ明日はとんでもないことになる。と

そして当日!


今回の震災が起きてからずっと復興支援をしているSLANG先輩。

その仲間が集まったイベントなんです。

豪華出演陣
KEN YOKOYAMA
HAWAIIAN6
SLANG
locofrank
dustbox
Idol Punch
マキシマム ザ ホルモン
BRAHMAN
YUKIGUNI
St.elmos fire
TAGNUTS
THE WORLD PEACE

みなさんめっちゃすばらしいライブをしてました。
札幌キッズも全力で楽しんでるのがヒシヒシと伝わってきた。
印象に残ったMCがありまして、
BRAHMANのTOSHI-LOWさんが
「何もしないお前に何がわかる、何もしないお前の何が変わる」と、SLANG先輩の歌詞なんですけど。
本当にそのとーりだなーと、色々考えてたら思わず涙が…

俺なんてまだまだだなーと、東京でまだまだやることあるなーと、再認識。

イベントタイトルのとーり、沢山パワーをストックさせて頂きました!

ありがとうございました!

写真はレイジさん(dustbox)とGAMAさん(snatch)と♪


さらば北海道!いつかまた!


ケータtwitter↓
http://http://twitter.com/keita777hige

DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri