2011年12月20日火曜日

最近のアレコレ

少し前になってしまいますが先週の日曜日にはHEY-SMITH主催のHAZIKETEMAZARE FES.を観に大阪へと行って参りました!!



5会場開催のイベントが今年もソールドアウト!!本当にスゴいイベントです...!!
2年連続観させて頂いてるのですが、半端ないです、来年もやるのかな?ワクワク★

合間にはSKULLSHIT取扱店のSISへと♪
相変わらず池田さんのキャラ半端ないですねーw


SISからはステッカーも頂いたので欲しい方は是非とも店頭まで♪


そして帰京〜最近まで体調を崩しておりまして...前述の忘年会は泣く泣く辞退してました。
翌日からはどうにか体調も戻ったので色んなイベントに遊びに行ったりDJさせて頂いたりでした★




昨日のPunk Ollieにて今年のDJ納めでした〜♪
年内ブログ更新するかはまだ分かりませんが今年もあと少し楽しんでいきたいですね★


それでは〜★




DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri