2011年12月15日木曜日

SKULLMANIAからの

ボイーン
どうも
写真とかいいよね?
だってないんだもん

11月29日SKULLMANIAと12月10日jealkbのFINALで
ようやく地獄週間から抜けたと思いきや、もう来年の仕事が
ボロボロと入ってしまいおテンテコマイケル!です。

どーでしたー?SKULLMANIAはー?
Vol.0だけあってなんか昔のSKULLSHITっぽい演出だったと思います。
僕がめずらしく舞台上がったり、何がおこるかわからないとこがまさに。
正直僕もわかってなかったです。

あーいうのもうやんないと思います。
やっぱ1分1秒でちゃっちゃっと進んで行くのがいいですよ。
イレギュラーはなおさらダメですね。実は苦手。
計算タイプなんですねー。

まーそんな演出はいいとして、やっぱLIVEは新鮮でよかったよねー
Jさん、G4N、USG、ヘイスミ、MAN WITH
もーおなかいっぱい胸いっぱいおっぱい!

Jさんの音圧に終始やられました。
あれはみんな体験した方がいいよ。音源では伝わらないよ。

ヘイスミも攻める攻める!
うちはトップバッターにもっとも力をいれがちなイベントです。
間違いなかったね!

ユニゾンも良かったよ。
楽屋でこーすけが俺のためにオリオンをなぞるって言ってくれた時、
抱かれてもいいと思ったし。
しらんし。

MAN WITHはあまりに音を上げすぎて、
その前の転換BGMが調整できないぐらいボワついて大変だった
でも調整不能なぐらいアゲアゲでしたね。
イイ肉ノヒデモアルシネ
マダCDガナイコロカラ、イベントデテクレテタウレシイヨ
ビッグニナッテモ忘レナイデネ

ずっと今回のトリ悩んでたけど、やっぱG4Nだったね。
つーか今までのSKULLSHITの流れからいくとG4しかないんだけどね。
なんか所々泣きそうになった。
すごい疾走感に失禁しかけたわ。
マジやっぱ好きなバンドだわ。
いまだから言えるけど、G4には昔からいつも迷惑かけてて、
いつかこういう形で何かできないかって考えてたの。
そういう感情が個人的にこみ上げてきたね。


そして最後に来年もTHE LIVE をやることを発表しました。
題してSKULLSHIT presents THE LIVE 2012
今度は自分達の身の丈にあった場所で、無理なくやります。

震災後、あの時期にあの場所であんなイベントが出来たというのは、
決して自分たちの力ではないし、
今後も続けていかないといけないと思うし、
なによりTHE LIVEを産み出した責任がある。

まだまだ復興には時間もお金もかかるんだよね。
今テレビ見ても、あまり情報入ってこないでしょ?
日本のメディアはあきっぽいからね。

実際は震災が起きてからまだ苦しんでる方々沢山いるんだよ。
少しでもなにか僕らでできることはないかな?っていつも模索する。
でも、少なくても俺にはこれしかないからイベントでなにか表現するよ。
ささいなことからはじめましょう。
まだまだみんなの力が必要だと思います。

音楽の力が今こそ必要だと思うよ。

2012年4月7日
Shibuya AX

で待ってます。

つーかまだ何も決まってない!
ヤバい!