2012年6月7日木曜日

まっつまんぐろーぶ

どうもmatz改め
まっつまんぐろーぶです。
ぼうぼうです。

さーそろそろブログ書け!って怒られそうだったので、
怒られる前に書いちゃいます。
危険察知システム作動です。

いよいよ制作やってますjealkbが
ツアーファイナルを行います。

日々その作り込みに追われてます。

対バンツアーを初めてやったのですが、
やっぱ対バンは最高だよ。
勉強の毎日だし、メンバーの勢いと負けたくない気持ちなどが
露骨に出ていいね。

ストライク(コンドルズ)、氣志團、OKAMOTO'S、TOTALFAT、
MUCC、THE冠、MERRYときて、いよいよファイナルの対バン相手は、

なんとまさかのジュエル警備員です。
7人体制でやってきます。
彼らは過去に3回だけしかLIVEをしたことない
jealkbのコピーバンドです。

jealkbは5人になってさらに上を目指さなきゃいけないとき、
やはり過去の自分達と闘う必要があると判断しました。
決して安易な考えでこの対バンを組んだ訳ではないです。

正直メンバーでない一番近くにいる存在として
本音の見え隠れがお互いにあり、緊張感が非常に見え隠れしてます。
おもしろいです。

是非この機会を逃さないで下さい。
これ見逃したら次はいつできるかわからないので。



SKULLSHITとのWネームのTシャツも出ます。


今回は警備員カラーもあるよ

さーて今朝5時半、まだ終わらないエンドレスお仕事

6月9日(土) SHIBUYA-AX
異色薔薇ノ歌合戦 TOUR FINAL
jealkb VS ジュエル警備員
OPEN 18:00 / START 19:00

各プレイガイドにて
イープラス:http://eplus.jp
ローソンチケット:Lコード:76648
チケットぴあ:Pコード:159-856

問い合わせ: HIP 03-3475-9999(月~金/11:00-18:00)