2012年6月5日火曜日

Youthful Days

慌ただしくも楽しい週末を過ごしています、どうもじょーじです★


早くも6月に入りましたが皆様お元気でしょうか?


*****

6/2 (Sat.)

eggman Yumaくんのイベント[NOiD] × Smash Upのレコ発にてDJをやらせて頂きました★
最近はHip HopのMix Tape系がお気に入りで早速使ってみたのですが、なかなか良い感じで今後も重宝しそうです★

こういうの↓



実はこの日は騒ぎすぎて昨日まで筋肉痛でした....(来た人には分かる内容)
Yumaくん誘ってくれてありがとうです★


*****

6/3 (Sun.)
店番後に"MEANING to be here... SHORT TRIP TOUR"を観に渋谷DESEOへ。


中には写真展のように写真も貼ってあり、既にライブキッズで溢れ返っていました。


なんだか今回のMEANINGのライブはいつも以上のパワーを感じてただただ感動しました。
"To The Future"では来門さんも出て来て半端なかった.....。

ひとまずツアーお疲れ様でした★


*****
6/4 (Mon.)
昨日は店番後に浅草のBar"ハハハ"へ珍しく呑みに行って参りました。


浅草は歩いているだけで楽しい街...というよりもなんだか建物等に心が惹かれます。
道中ついつい写真を撮ってしまったり...。





"ハハハ"ではまさかのハンクンもいたり、フクシマさんの早めのバースデーをお祝いしたりと楽しい夜を過ごさせて頂きました★




また今日からもガンバリます!
明日は武道館で歴史を目撃してきます!ではでは★


jorge




DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

facebook
http://www.facebook.com/DARKPLOT1996

http://www.facebook.com/SKULLSHITxDARKPLOT