2012年6月9日土曜日

SKULLSHIT New Items !! 〜T-shirts〜

皆様こんにちは!
本日ROCKの日、あいにくの雨模様となってしまいました。
梅雨入り間近なのでしょうか。

蒸し暑くなる梅雨に合わせて、SKULLSHIT新作のTシャツをご紹介します!

まずはこちら!
2012 logo Swarovski T-sh


2012ロゴTシャツとデザインは変わらずですが、スカルの目の部分にスワロフスキーをオン!
シンプルながらも高級感のある仕上がりとなっております。
細かなところまでこだわりたいというあなたにオススメのアイテムです!!!


お次は、春に発売したアイテムも大好評頂いているYZR CRAFTSMANデザインによるNew Itemです!
Dead Flower T-sh / desingned by YZR CRAFTSMAN



Dead Flower T/C long T-sh / desingned by YZR CRAFTSMAN


ブラックとホワイトの2カラーをご用意しました!
薄手で肌触りのよい生地を使用。
芸術的なデザインで、プリントの風合いにもこだわったアイテムとなっております。
また、SKULLSHITでは珍しいレディースアイテムをリリース!!
首元が広く丈が長めのこちらのアイテムはワンサイズなのですが、細身の男性が着用してもお洒落に決まるのではないでしょうか。
スキニーパンツ等と合わせるとスッキリしていい感じになりそうですね★




以上全て現在予約受付中です!
また、DARKPLOT店頭ではサンプルを展示しておりますので、お近くにいらっしゃった際はぜひ立ち寄ってみてください♪
これからの季節のTシャツ選び、楽しんでくださいね♪








DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

facebook
http://www.facebook.com/DARKPLOT1996

http://www.facebook.com/SKULLSHITxDARKPLOT