2013年6月30日日曜日

elsaさん"半日"店長 & COLOR'S

昨日はelsaさんの"半日"店長ということで、ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

 
『ご来店お待ちしてま〜す!』の図。

ツイキャスでのオープニング放送中...。
 

今回は半日ということもあってか、普段の一日店長の時よりも来店して下さる方も多く終始店内も大賑わいでなかなか写真を撮るタイミングがなく...スミマセン。。
 

大川さんも駆けつけて下さりました☆

--------


そして半日店長と同時進行でShibuya JUMPでは『COLOR'S』を開催しておりまして...
裏宇田川がかなり盛り上がった一夜になったのではないでしょうか。


 (L→R)OHTAさん、どりあんず平井さん、やべきょうすけさん、OTK、Shotaroさん



イベントも全て終了し、打ち上げはOTKの誕生日パーティー!!(素敵な飾り付けありがとうございます☆) 
宴は朝までしっかりと続きました...。

--------

今回は半日店長といった、少しイレギュラーな内容でしたが12回目(!)を迎えた一日店長シリーズも無事終了しました。
elsa店長、ご来店頂いた皆様本当にありがとうございました!!

次回は未定ですが、また決まり次第お知らせさせて頂きますのでお楽しみに!!