2013年6月17日月曜日

THE BEAST

週末はライブ2連続。
連ちゃんが続いたこともあってかなかなか体力が持つようになってきましたw

土曜日はLion Festa@渋谷THE GAME

この日はOTKも観に来て下さってガチガチでしたw
バンド陣もDJ陣も知り合いが多く楽しい一日でした:)

翌日はHER NAME IN BLOODのツアー@水戸LIGHT HOUSE
この日は同世代の仲良いバンドが集まったこともあり、楽屋も終始楽しい雰囲気に包まれてましたw

 

 左からHayatoくん(FIVE NEW OLD)、Victor(wrong city)、Wataruくん(FIVE NEW OLD)
Tシャツおそろwww

HER NAME IN BLOODスタッフのyukiくん、Daikiくん(HER NAME IN BLOOD)、Umeboくん(HER NAME IN BLOOD)


 恒例のドラマ−ショット、 Umeboくん(HER NAME IN BLOOD)、Hayatoくん(FIVE NEW OLD)


こうやってツアーに参加させてもらって仲間が増えてくのは非常に嬉しいことですな。
いつか恩返し出来るように頑張ります:)





DARKPLOT online shop
DARKPLOTモバイルサイト
 twitter