2013年6月11日火曜日

Home Sweet Home

ご無沙汰しております。
初めてこんなにお店を空けてしまっておりました!

6/1 - 新宿ACB
6/2 - 富山SOUL POWER
6/4 - 福岡Queblick
6/5 - 長崎Studio Do!
6/6 - 小倉WOW!
6/8 - 心斎橋CLUB DROP
6/9 - 岐阜ants

と、怒濤のツアーを廻ってきまして、勉強になったり刺激を受けたり、はたまた悔しい気持ちになったり....。
様々な経験をさせて頂きました。
こんなに店を空けてしまってる中支えてくれてるOTK,matzさんには感謝です!
けんじるさんやトーマスさんもありがとうございます!!


さてさて、撮り溜めた写真を少しですが載せていきますねー☆




6/1 - 新宿ACBにてSKALL HEADZ "START IN LIFE TOUR FINAL!!"を後にSKALL HEADZ Gt.Mikiくん、Dr.やのっくくん,wrong city Victorと


6/2 - 富山SOUL POWERにてcoldrain "THE REVELATION TOUR 2013"後にDr.Katsumaさんと。


6/9 - 岐阜antsにてSiM"Evils Tour 2013"後にSiM Dr.GODRiさん、SECRET 7 LINE Dr.Takeshiさんと。


そしてメンバーを残し昨日は岐阜にてOFF。
取り扱い店でもあるCAPTAIN STREETへ。
店内の雰囲気も凄く良く、ついつい長居しちゃいます☆


CAPTAIN STREETオーナーのRYUさんには昔からお世話になっていて色々とお話も出来て今回もかなりお世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございました!!

CAPTAIN STREET HP:http://www.captainstreet.com/
CAPTAIN STREET BLOG:http://ameblo.jp/captainstreet



<番外編>

サーロインのあぶり握りは悶絶系美味料理No.1でした。


今月もライブがちょいちょいあるので不在の日もありますが気軽にお店に遊びに来て下さいね☆


そうそう、先程twitter,facebookでもお知らせしましたが6/29にelsaさん(jealkb)の二度目の一日店長......ならぬ半日店長が決定しました!
店長の勤務時間は16~20時となります!
(※DARKPLOT自体は12時より通常営業)

当日は画像の激レア名刺ステッカーを配布予定ですので皆様のご来店お待ちしてます!
それでは!!!!