2014年2月18日火曜日

旅の途中経過...

お久しぶりです、ジョージです。
自分のバンドのツアーも折り返しに差し掛かり、雪に苦しめられていますがなんとか一本もキャンセルすることなく走り抜けられていてありがたい限りです。

各地で雪の影響による事故等も多々あるようなので皆さんも気を付けて下さいね!!
 では、旅の思い出を写真え振り返ります。

 関東編。
デカ過ぎるラムネサワー、ホント大好き。


 
九州編。
いざ、九州!!の図



北陸編。
6月ぶりの富山も温かく迎え入れてくれました。
 




東北編。
東北は毎日雪でした...。東北の方々はたくましく、温かい人が多いです。ホントに。
打ち上げで肉が出て来ることは限りなく至高。おいしゅうございました。



今回カップリングで10カ所ちょいは一緒に廻っているTHE TWISTED HARBOR TOWNのTomoくん(左)、ファイナルにも出てくれるFAKE FACEのDieちゃん(真ん中)
本当に兄弟みたいで大好きなヤツ等です。

そしてツアーファイナルの面子も発表されました。

 

もう一ヶ月切ってるんですね....。早いなぁ。
個人的な事と宣伝ばかりで本当にスミマセン苦笑


最後に個人的な事がもう一つ。
2/25でなんとDARKPLOTに所属して丸4年経ちます。
これまた早いですなぁ。またその時には色々と振り返りましょうか。

といっても、もう来週!!笑
ではまた!!