2014年2月11日火曜日

Dive Into The Crimson Tour コースト1日目&最近のこと。


先日新木場スタジオコーストで行われたNCISツアー”Dive Into The Crimson Tour”の1日目に遊びに行ってきました。

久々に観たNCISはやっぱり圧巻でした。
MCもほとんどなく、ビッチリ詰まったアンコール含めての2時間程の時間が本当にあっという間っていうか、完全に見蕩れちゃってました。

SKULLSHITとのコラボTを着てる方が沢山いて、とても嬉しかったです!ありがとうございます!

コラボラグランも間もなく再入荷しますので、そちらもチェックの方、よろしくです〜!
→(PC)http://darkplot.com/shopping/skullshit/inner/skullshit_nothings_carved_in_s_3.html
   (MOBILE)http://darkplot.cart.fc2.com/




そして、、先週は一週間まるまるスキーに行ってきました!
遊びは遊びですが、結構ガチなので、朝から晩までスキーして、晩から朝まで酒を飲むというストイックな生活を一週間程繰り返した御陰で只今具合がよろしくありません。笑
喉ガラガラながらなんとか店番してますが、ご了承ください。。。

ロクな写真が無かったので、大雪で13時間かけて地獄の帰宅してる途中に見つけたハートでお許しください。笑