2014年2月8日土曜日

Joseさん一日店長

本日は大雪の中Joseさん一日店長にご来店頂きありがとうございました!!
 一日の様子を是非ご覧下さい。


 雪の中、営業スタート!!
 
ステッカーも配布しました!!

カズマ・スパーキンさん(ジャイアン)も応援に来てくれました!!
途中ロックのこころ代表の古賀さんがTHE ROXY TOKYOのハンバーガーを差し入れて下さいました!
ありがとうございます!!

 途中雪だるま作成に.....。w / ジャイアン

完成!!

最後まで残っていたお客様と☆


足下の悪い中、来て下さった皆様ありがとうございました!!
そして一日店長を務めて下さったJoseさん一日お疲れ様でした!!!