2008年5月8日木曜日

お気に入り(ブックマーク)

昨日は自分のお気に入りの芸人さんツヨシ(マキシマムパーパーサム)

ケンちゃん(ふくろとじ)の3人で代官山の立道屋に

行きました。


ツヨシは何ボケても全力で返してくれます。音楽&ファションも大好きです。

ジャージが似合います。レバ刺し大好きです。お酒も大好きです。

本当一緒に呑むのが楽しいです。


    が しかし!?






ツヨシの相方『ハゲとるやないか!!!!!!!笑笑』







ケンちゃんは天然キャラクターです。POP下ネタ大好きです。

サッカー上手です。場の盛り上げ上手いです。夜中誘っても来てくれます。

声のとおりがいいです。(声でかい)一発ギャグ多彩です。
     

    が しかし!?







ケンちゃんの相方『彦摩呂じゃね〜か!!!!!笑笑』


本当楽しい2人です!皆さん是非応援してくいださい!

一応ですが、自分並びにSKULLSHITは決してお笑いを目指してる訳では

ないです。カッコいい洋服を作ろうとしてますので。以上



☆追伸

スタッフゥ〜のジュンジュンがインナーとして着てたTシャツ 笑)

今の巨人に星飛雄馬がいたらな〜〜!