2008年5月26日月曜日

♦ハッスル!♦

24日に有明コロシアム行ってきました〜〜!

ベタに言うと有明でハッスル!を観てハッスル!してきました〜!

メインはインリン様の引退試合

インリン様 VS ボノちゃん(曙)です、普通じゃ考えられない

マッチメークですが、ハッスルでは当たり前です。

本当笑いあり、感動あり、勿論プロレスもあり、子供から大人まで

楽しめるイベントでした。(ファイティングオペラ)

RGの試合も爆笑でした!

また来月(6/18)後楽園ホール観に行きたいわ〜!


☆インリン様の歴代の衣装が展示されてました。
かなりセクシーでございます。




☆ピントぼけまくり!ですがボブサップです!
普通に撮らせてくれます。




☆試合終了後にワンケージャパン中尾と。



☆前説終了後に来たが間に合わず本当はガックリのツヨシ
(マキシマムパーパーサム)
細かいようですが、ツヨシのTになっています。
細かいようですが、後ろは黒崎(後輩)です。
細かいようですが、帰りのエスカレーターです。